2021年度関西大学ラグビーBリーグ結果報告
ブースターの皆さま
平素より追手門学院大学ラグビー部に温かいご声援を頂き、誠にありがとうございます。
HPの更新が滞ってしまい誠に申し訳ありませんでした。
まずは、2021年度のリーグ戦について、関西協会および大学リーグ委員会のご尽力、大学および大学関係者のご支援、ブースター(保護者、OBOG、ファン)の皆さまの温かいご声援とご支援、部員の頑張り、部長、副部長、コーチ陣、コンディショニングコーチの熱心なサポートのおかげで無事に終えることができました。誠にありがとございました。心から感謝しております。
結果は下記の通り、3位となりました。今シーズンもコロナ禍やさまざまな困難がある中で、キャプテンの沖を中心としたリーダー陣やマネジメントチーム、部員一人一人がEnjoy(全力を尽くす)し、主体的に考動することで困難を乗り越え、今シーズンのスローガンである「For The Team OTEMON」を体現してくれたと思っています。
しかしながら、この結果については、部員をはじめとしたチーム関係者の誰もが満足しているとは思っていません。
「臥薪嘗胆」の思いをしっかりと深く胸に刻み、次シーズンこそは自分たちで立てた目標を成し遂げることができるように「Enjoy(全力を尽くす)」したいと思います。
ブースターの皆様の熱いブーストがチームをさらに前進させるエネルギーとなります。今後とも皆様の熱いブーストを何卒よろしくお願い申し上げます。
0コメント